Firefox3 beta5が出たようです。

Firefox3のbeta5が出たようです。

http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/beta/

仕事柄ブラウザはいろんな種類のものを入れて試しているのですが、Firefox2と比較していると速くなっているとは思います。
今回のbeta5はまたどれぐらいになっているのか試しに入れてみたいと思います。
なんかテストマシンにブラウザだけで7種類ぐらい入ってるからたまにわけがわからなくなるときがあります。
ちなみにこの間safari使ってみたんですが、一応表示は速いと思います。
単純にIEと比べてみるとですけど。
デザインがマックといった感じなので、見慣れてない自分にはちょっと違和感があったりします。
多分、最初に表示するフォントに違和感があるんだと思います。
それでも速いのはいいことです。
でもとりあえずはテストだけなので、そのまま入れっぱなしにはしておくんですが多分使わないでしょう。