Google Chromeベータ版公開されました。

googleが開発していたブラウザGoogle Chromeが公開されたようです。
まだベータ版のようですが、速いという噂があるのでどれぐらい速いのか早速使ってみたいと思います。
学習機能みたいな感じのものがついていて、使っていくうちに頻繁に行くページがリンクで中に表示されるようになるらしい。
いろんなページの説明だけだとちょっとわからない部分も多いので、まずは使って検証してみたいと思います。
関連記事はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000073-bark-musi

ダウンロードはこちらから

Google Chrome - The Fast & Secure Web Browser Built to be Yours

Chrome is the official web browser from Google, built to be fast, secure, and customizable. Download now and make it yours.

でも今現在ベータ版なので自己責任でインストールして下さい。
インストール後の最初の画面はこんな感じでした。
Google Chrome1.jpg
ブックオフオンライン