Google Chrome使ってみた感じ

Google Chromeを使ってみた感想ですが、確かに速く感じますね。
色々と他のブラウザで普段見ていて重いな~と思っているページをGoogle Chromeで表示させてみると速いと声にだして言ってしまうぐらい速かったです。
只、全てが速く表示するかどうなのかはわかりませんけど、どちらにしてもGoogle Chrome単体で使うことはないですね。
とりあえず重いページ専用で使ってみたいと思います。
さすがにベータ版なので機能があまりないような気がするんですよ。
ベータ版だから仕方がないのかと思います。
Googleのトップからでもダウンロードできるので、試してみたいと思う方はそこからどうぞ。
但し、自己責任でお願いします。
画像が掲載されていた参考ページがあったので