PC-LR390/8のドライバについて

PC-LR390/8のドライバについてです。
pc-lr3908d1bb_1.jpg
例えば中古とかで買われてOSが入っていなくてXPを別でインストールしたとか、リカバリディスクを作る前にハードディスクが壊れてしまって別でXPをインストールしなおした時など、普通にXPを入れてNECのページからドライバをダウンロードしても何種類かは足りないドライバが出ると思います。
デバイスマネージャーを見るとサウンドやメディアスロットのドライバなどが無いことがわかります。
NECのページにはビデオとLAN関連のドライバぐらいしかないので、非常に困ると思います。
自力で探すと結構大変です。
そこでほしい方はコメント欄にてご連絡下さい。
メールにて添付ファイルで送ります。
但し、一応持っているマシンに入れてテストはしておりますが、100%の動作を保証するものではないことをご了承下さい。
申し訳ありませんがドライバの提供はやめました。
ほしいという方がいて送りましたが、ドライバをインストールした結果をコメント欄にとお願いしてありましたが、ほとんどの方が返事無しでした。
やはり情報を大事にしておりますので、協力してくれる方が多ければとやってましたが、このまま提供していても、協力してくれる方は少ないなと思いましたので、やめる事にしました。

ess468_60_01.gif