Windows7 RC版 について

Windows7のRC版が一般公開されるのが5月7日になるようだ。
現在の評価詳細をみるとXPと比較してのことが書いているようだ。
普通Vistaとの比較を載せるものではないだろうかとは思うのだが、何故かXPを対象としている。
これはVistaをなかったことにしたいのではないかと思う。
今のVistaは前のMeと同じ状態にあるといっていいだろう。
Vistaのマシンが売れない理由は明らかに手を抜いている状態で、対応状況をよくしようというのがみられない。
未だに不具合が多いのも問題だと思う。
これは今更Vistaに力を入れてお金をかけるぐらいならWindows7をだしてVistaを忘れさせようという魂胆みえみえだ。
Vistaをないものにはしないと言っていたけど現実はこんなもんですね。
なので私のところでは、来年まで買わないほうがいいと思いますとアドバイスしてますが、どうしても必要なのでほしいといく方には新品でもXPがあるので販売はしております。
記事などはこちらを参考にしてみて下さい。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/windows_7/

Windows 7 RC、日本は5月7日一般公開 「XPと同等かそれ以上に快適」 - ITmedia NEWS

Windows 7 RCは、米国で5月5日、日本は7日に公開。「XPと同等かそれ以上に快適」とMSの担当者は話す。

Windows 7 RC版のFAQ--中身はUltimate、来年6月まで使えるってご存知? - CNET Japan

マイクロソフトがWindows 7製品候補版の公開スケジュールを発表した。いつから使えるのか、いつまで使えるのかなどさまざまな疑問が頭に浮かぶであろうことを受け、今回は…

http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/02/27/win7rc/index.html


wa468_60_01.gif


ダウンロード先はこちらです。

Windows 11、OS、コンピューターおよびアプリのパワーを体験する | Microsoft

Microsoft の Windows 11 オペレーティング システムの汎用性を詳しく見る。最新の Windows OS によって働き方、遊び方、創作方法がさらにどう広がるのかをご覧ください。