ネットワークカメラTapo C100について

TP-LinkネットワークカメラTapo C100の能力がどれぐらいのものかをテストするのに購入して検証してみました。

中身はこのような感じです。

サイズは11センチぐらいですので、そんなに大きくないですね。

電源をいれてランプを付けた状態です。

電源挿してみて思いましたが、できればL型にしてくれるとよかったですね。
下の土台は動くのでいいのですがこのまま真っ直ぐ立てて使うときは余裕がない感じになります。

部屋の中の映像をというよりは窓越しで利用してみて、どれぐらいの映りで防犯に使えるかをテストしてみようと思います。

窓越しの画像は夜にテストしたものを撮りたいので、後日掲載したいと思います。