パスワード解除について

職場でのパソコン使用に対してのセキュリティーを高めましょうとの事でまずは家のパソコンにパスワードをかけてみようと試みたのですが、アレやコレやとやっているうちに何のパスワードを入れたのか分からなくなってしまったらしく、解除してほしいとの依頼でした。
今回の依頼のOSはXPなのですが、意外に簡単に出来るんです。
ちょっと外国のソフトを使う事になるのですが、フリーのソフトなので自分で落としてきてCDに焼いて使うものなんですが、英語とその落としてきたものを焼くのが理解出来れば、サポートに頼まなくても解除は出来ますよ。
最近はバージョンがあがっていてVistaにも対応したようです。
Google等でパスワード解析・ソフト等で検索すると情報が出てきますよ。